オーバーエイジ

アテネで使うべきか、好き勝手に書いてみます。
結論から言うと、本気で表彰台を狙うなら使っとけ。
過去の大会を見ても、使ったチームがメダルを獲得しまくってる訳ですし。


個人的に選出して欲しい選手、まずは中田。
トップ下に絶対的な選手がいない以上、当然必要かと。前回大会を経験してるのも大きい。
次にアレックス。
右サイドに比べて、左サイドはかなり弱いと思うから。
石川を左で使わないといけないくらいだと、かなり苦しい。
新井場も捨てがたいな〜とか思うけど、これは私情を挟み過ぎか?
ボランチとDF陣はいじくる必要なさげなので、最後はキーパーに楢崎を。


とりあえず、こんな感じで。
が、アジアカップと日程が近いのでA代表でスタメンがほぼ確定してるメンバーを入れるのはちょっと難しいかな?
とも思う訳で(^^;
そうなったら、藤田、新井場、都築でどうかなと。
これからテレビとかでも十人十色な意見が聞けると思うので、そういうのも結構楽しみにしてます。