円盤皇女ワるきゅーレ〜時乃湯 大宴会〜 和人と愉快な仲間たち

最寄の元町・中華街から会場まで遠すぎ。
到着すると、メガスマCD手渡し会の整理券を既に配布し始めていたので直ぐに確保。
売り子さんに「1枚と言わず、2〜3枚買ってよ〜」とか言われましたが、これ以上このCDを倍増するのは
勘弁して下さい(^^;


やや時間押し気味で開場。
ま〜ちゃん系の知人達と整理番号が近かったので、左翼の柱の当たりに7〜8人くらいで陣取る。
ヴェルファーレみたいな作りだな、この会場(w


開演時間になり、前説の方が登場。
「みき」って名乗ってたので、思わず「みきてぃ〜」とか叫びたくなった(マタカ
内容はアフレコ現場の様子等のトークから始まり、ワるきゅーレのラジオの公録、出演者によるクイズ大会、
抽選会だったかな?
寝不足の上に、スタンディングでこの構成は辛いわ〜(^^;
公録にはま〜ちゃんは全く出てこなかったので座って休んでたら、意識飛びそうになった(激苦笑)
正直、ま〜ちゃんだけ目当てで参加してもあまり面白くなかったって印象ですかね。
のだじゅんだけを目当てにしてラブひなに参加した時の事を思い出しました。
巨大な立て看板を貰った方は無事に持って帰れたのでしょうか?