センバツ

ビデオに録画してまで見れる限り必死に見てます。
ホントに大好きなんで。


・第1試合
名電は印象変わったな〜。てか、今までと全く逆。
やはり、甲子園では大きいのを狙うより地味にバントで戦った方が良いって事ですかね。
立命館の最後の粘りには拍手。これが高校野球の面白いとこです。


・第2試合
私の期待の岡山城東ですが、評判通りピッチャーはかなり良かった。
打線も思っていた以上に打ってたけど、残塁多すぎ。
まあ、初戦だからこんなもんかな?
次の名電との試合は超楽しみなんですが、遠征してて見れません(^^;


・第3試合
前評判は日南の方が高かったけど、私は投手力甲府工と読んでました。
エースが手術明けで投げられないとは知らんかったけど(^^;
打線の終盤の集中力が素晴しかったですね。