aime2004 oita声優フェスティバル

司会の方の質問に小清水さんとま〜ちゃんが答えていくって形式のトークでスタート。


まずは小清水さんから。
声優になったきっかけとか最近の趣味とか。
司会の方から「スタイルいいからモデルもやってみては?」みたいな事を言われてましたが、私も同感ですね。
ナージャのセリフをやられても、見てなかったので全然分からんかった(苦笑)


ま〜ちゃんに対する質問もほぼ同様。
前半はほとんど知ってる事ばっかだったなぁ。
美容とか健康の為に気を付けている事を聞かれた時に、「お酢を飲むようにしてます」って言ってたので、
ヲレと同じだって思ったのですが、黒酢はクセがあってダメらしい(^^;
でも、結局はビールが一番だそうで(w
子供の前でお酒について熱く語るま〜ちゃんステキ(ぇ


・アフレコ挑戦
会場から挑戦者を募ってポケモンナージャのセリフを掛け合うのですが、挑戦できるのが子供だけってのはどうよ?
しかも、セリフもロクに読めやしない。
我々、お金を払って参加している一般客を完全に無視するのはどうかと思われヽ(`Д´)ノ
日○レに通ってた人間としては、マジで挑戦してみたかったのでガッカリですよ_| ̄|○


・アニメクイズ
こちらも回答件は子供のみ。
いい加減にして下さい(´Д`;