NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-
07.Young Alive
08.RUSH&DUSH!
09.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.ETERMAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible
アンコール
01.恋の抑止力 -type EXCITER-
02.Dancing in the velvet moon
03.Astrogation
04.星空と月と太陽の下

「ハートキャッチ☆パラダイス」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
しょこたんのおかげで予習済みだぜ。
任せろ(っ´▽`)っ
前回のツアーの時に歌いたそうにしてたけど、まさか本当に歌ってくれるとはね。
目の前に居た小学生くらいの女の子が完璧に踊ってる姿は微笑ましかったな〜w


意外と「IMPACT EXCITER」の楽曲を外して来ましたね。
予想外の「What cheer?」や「リプレイマシン」で中盤までは高まりまくってたのですが、終盤はイマイチだった気が。
「囚われのBabel」無くて超絶ガッカリ_| ̄|○
DVDに振り付け講座まで入れたのに、あまり浸透してませんでしたね >「恋の抑止力」
てか、自分の視界には誰一人として居なかったんですがw
「Faith」とか「Inside of mind」とか、放っておいても勝手に覚えて来る人間には理解できませんww
踊るの楽しいのに〜。


4時間弱やって25曲はどうよ?とか、衣装替えの時間を削ればあと2〜3曲は追加できただろ?とかツッコミたいところはありますが、
終わってみれば何だかんだでそれなりに楽しめてたと思います。