幻影の覇者 ゾロアーク

いい年した大人2人でポケモンの映画を鑑賞してきましたw
劇場で映画を見るのは、99年のアキハバラ電脳組以来ですよ(古
あの頃は自由席だったのに、今は全席指定になってるんですね〜。


内容はネタバレになるので一応伏せておきます。
ゾロアカワユス(≧▽≦)ノ♪
絶対に白黒で使いたいと思いました。
ゾロアークに進化させずに戦力にするとなると、やっぱり補助系をメインに使わせるしかないのかな?
しょこたんはそれなりの演技ができてましたね。
屍○レベルの棒読みだと思ってたm(_ _)m
あと、エンディングでキャストを見た時に驚愕。


セレビィ 釘宮理恵


ええ〜!?
全然気付かんかった(ノ∀`)