タワレコ梅田NU茶屋町店

最前でリハにがっつく必死っぷり(´∀`)
本番は整理番号悪くて真ん中らへん。
なんばパークスの時とは1曲入れ替わったけど、こっちでも「種」を歌ってくれたので満足。
「サヨナラ サヨナラ」は途中でギターの弦が1本切れてしまい、かなり苦戦している様子でしたが、そんな状態を声量でカバーして最後まで熱唱する姿が印象的でしたね。


サイン会の順番を待ってる間に、来月のライブツアーの話とか。
大阪は6/7か。
平日とはいえ、開演が19時なら間に合いそう。
#POOLさんの廻し方はあり得ませんから(ノ∀`)
とりあえず、アルバム聴いてから考えよう。
あとで後悔しない為にも問答無用で行っとけ・・・って見解もありますが。
サイン会では、今日が初見で興味を持ったって話題で切り出してみる。
なんか、反応イマイチだなぁ。
3年前のみくに@岐阜の時みたいなのを期待してたのに(マテ
何はともあれ、今日は出向いてみて正解でした。
また大阪でのフリーライブに参加する事があれば、その時は声かけてやって下さいませ〜。