お題付バトン

かりうすさんから廻って来ました〜。

※回してくれた人から貰った指定を、【】の中に入れて答えるバトンです♪
回す時に指定をする事。
【プライマリ】の指定で回ってきました。

1.最近思う【プライマリ】
特定しない方が気楽かと。
今は手枷足枷が外れたような開放感でいっぱい。
裾野を広げて、以前よりもイベやライブを満喫出来ていると思う。


転機になったのは、つまらないイベでも半ば義務感のようなものに駆られて遠征してると感じ始めた一昨年の秋頃。
あまり詳しくは書けないけど、こんな事を続けるのは不毛だな〜と徐々に思うようになりまして。
そうやって時間やコストを割いたところで、自分の聴きたい楽曲のひとつさえ歌ってくれない訳ですよ。
#たかが一ファンのリクエストに応えてくれるとも思ってないですけどね。ゆりかじゃあるまいしw
タレントを問わず、自分が一番求めているものは歌なんだから、自分の聴きたい楽曲が聴けそうな時だけ必死になれば良いんじゃないかな?と。
「プライマリ」と呼べるくらい、特定の誰か1人に入れ込む事はもう無いと思います。


2.この【プライマリ】には感動!!!
初めて生で「勇気の神様」を聴いた瞬間は、めっちゃ感動しましたよ。
自分の人生の中でもベスト3に入るくらいに。
あの日から人生変わりましたから。
って、最初の質問とは別の人のネタになってしまいましたね(^^;


3.直感的【プライマリ】
プライマリとイベ(ライブ)の楽しさは別物。
真っ先に思い浮かぶのはこの理論かなぁ?
この辺りの考え方は駆け出しの頃からほとんど変わっていないと思う。
#かつては先生から教わった「イベントプライマリ」なんて言葉も使ってましたね。
最たるものが2004年夏の“飯塚さん<Angel Pride”。


4.この世に【プライマリ】がいなかったら・・・
俗に「丹○難民」と呼ばれる人達と同じような境遇になってたかも?
そして、もっと早くに相方のようなDDになっていたかも?
まあ、DDっぷりでは今でも相方の足元にも及びませんが( ´-`)=3


5.【プライマリ】をマイミクさん誰かに譲渡するとすれば誰に?
私と同名のNさん、今後も頑張って下さい(っ´▽`)っ


6.かりうすさんへ(回してくれた人)
ノープライマリになって間もないところで、なかなかタイムリーなお題でしたね。
多分、今の私はいつ何処で誰にハマるか全く予想がつかない状態です。
また松○ま○かを品定めしていた時のような怪しげな行動に走るかもしれませんが、その時は温かく笑い飛ばしてやって下さいw


7.次に回す人を15人
15人も無理ですよ(苦笑)
お題は【引退】で東海廃人連合の某お二人さんに・・・とか言ったら、ゆかりで再会した時が怖い((((;゚Д゚))))