CDレンタル

2月の一件で萎えちゃったので南里さんの新曲はレンタルにて。
今回もカップリングの方が好みでした。
あとは、ゆかりのベストとFLOWのベストを。
ゆかりの新曲はmarhyさん作曲と聞いて期待してたんですが、第一印象はいまひとつ。
DVDの方が「ダイジェスト」とは呼べないようなボリュームで驚き。
#てか、レンタルでDVDがくっ付いて来たのに驚かされた。
これなら購入しても良かったかな。
「デイジー・ブルー」の為だけになるけど。
FLOWの方はDVD付いてなくて残念でしたが、6月のライブが楽しみになってきましたね。
初見であれだけ毛嫌いしていた「贈る言葉」も普通に聴けるようになってきたよw