TRICK or TREAT vol.3 昼の部

2列目の左翼で。
いきなりミュウミュウのキャラソンが来てビックリした。レアだな〜。
ゲストの松岡由貴さんとプライベートでプール行った時のネタとか話してる最中に、飛び入りゲストで清水香里さん登場。
この3人に斉藤千和さんを加えた4人で遊びに行く事が多いらしいのですが、途中からはずっと斉藤千和さんの話題
ばっかりだったw
ステージにいないタレントの話題でこんなに盛り上がるとは・・・斉藤千和恐るべし(´∀`)
全体的に、極上生徒会とかブリーチとかアニメの話がメインだった印象。
全く見た事ない人間が普通に楽しんでたんだから、相当面白いトークだったんじゃないかと思います。
松岡由貴さん、良いキャラしてますね。
あと、のだじゅんの被り物姿なんて二度と見れないでしょうw
最後に極上のキャラソンと、ゾウさんが絶賛してた「偶然天使」を歌って終演。