ストキャンFCイベント@大阪 2部

2部は関西在住のM君、S君、K君も参加。3人とも久しぶりだね〜。
てか、おーまいら関西人なんだから2回とも来いよ(ノ∀`)
M君だけ一緒のレーンだったので、先日に貸したゲームの話とかしつつスタート。
最後の始球式はガーターでオチをつけた飯塚さん、グッジョブ!
2年前の時から、これで10回くらい連続で外し続けてるヲレもどうよ?(苦笑)
今日はこれを当てるのが目標だったのになぁ。


軽く凹みつつ投球開始。
私も飯塚さんと同様、微妙なレーンの感触の違いに1部の時は戸惑いもありましたが、徐々に慣れてきて今度は
ストライク連発(っ´▽`)っ
しかし、逆にスペアが取れなくて伸び悩み、9フレーム終わった時点でのスコアは151。
一応、目標は200だったんですけどねぇ。
このボーリング大会で200以上出した人はまだ1人もいないんで。
#先週のファールが本当に悔やまれるところです(苦笑)
これじゃ個人の1位も無理だろ〜とやる気を無くしかけてたとこに、既にゲームを終えたK君が様子を見に来たり。
S君のスコアが162と聞いて、再び闘志が蘇ってキターw
1投目は失投したけど、気合でスペア→ストライクと取り、何とか逆転。
200近いスコアを出した人がいるとの噂が流れてましたが、デマだったみたいで私が個人1位に。
が、2位の方が10フレームで飯塚さんに失投されたらしく、それが無ければ逆だったみたいで。
ちょっと申し訳ないな(^^;
3位にはS君が入賞してて、表彰台の上で顔見合わせて笑ってましたw
賞品は先週と同じでしたが、ちゃんと日付が入ってるんで良い記念になりますね。


最後は飯塚さんに「私のおかげで1位になれたね」とか言われたw
まあ、確かにその通りなんですが、そんなの自慢げに言う事じゃないと思います(ノ∀`)
カレンダーには普通に名前を書いて貰ったけど、せっかく今回は色々とあったんだから、もっとネタに走った方が良かった
かも?
昨日にガンバが優勝を決めていれば、「祝・ガンバ大阪初優勝」って書いて貰おうと思ってたんですが(マテ
あと、クリスマスライブは4公演とも同じ内容になるそうです。
無理せず最終ののぞみで帰るか(^^;
逆に、バースデーライブは昼・夜で内容変えるそうですよ。