ストキャンFCイベント@大阪 1部

1部は誰も知り合いいないだろうと思ってましたが、ふるさとさんがおられました。
お久しぶりです。
自分のレーンには、よくイベで見かけるけど話した事はない方がいらしたので、これを機会に色々とお話できましたね。
お互いに1位を取った経験がある者同士という事で、「じゃあ、今日も優勝狙いましょう(っ´▽`)っ」みたいな流れにw


飯塚さんの呼び込みは、先週とはまた変わってました。
「まーちゃん」コール×4→「せーのっ、まーちゃーん」だってw
怪しげなリードコールだな〜(´∀`)
今日も選手宣誓は無事に回避、始球式の本数は相変わらず当たらない(苦笑)
1回くらいは当てたいんですけどねぇ。


そんな感じでスタート。
先週の勢いのまま、今日も序盤から快調な滑り出しを見せる私。
チームメイトもみんな調子が良く、本気で優勝狙ってえらい熱くなったり。
飯塚さんが10フレームの時に来たので、「足引っ張るから投げさすなw」とか言ってマジで投げさせない我々。
ひでぇ(ノ∀`)
結局、最後に1本だけ残ったとこで投げてもらいましたが、余裕で外しておられました(っ´Д`)っ
東京の会場とレーンの感触が微妙に違うせいか、今日の飯塚さんはいつも以上にボロボロだったそうです。
私は中盤以降はストライクがなかなか取れず徐々に失速しちゃって、終わってみれば146。
しかし、チーム全員が120〜140台と上々のスコアで見事に優勝(っ´▽`)っ
2位のチームと僅差だったので、飯塚さんに投げさせない作戦が功を奏しましたw
2年前と同様、大阪の会場には表彰台が置いてあるので、それに上がって記念撮影。
握手会の時はこのネタに終始してしまって、クリスマスライブに関して聞きたい事があったのに聞けずじまいだった(^^;