ストキャンFCイベント 2部

見知った顔が多いな〜。
と思う中、今年は恐ろしいまでの人間力を発揮しているTさんと同じレーンだった♪
先週のゆかりライブの話題で盛り上がりつつスタートw


1部でそれなりに良い感触を得た勢いのまま、序盤からストライクを連発(っ´▽`)っ
自分でも信じられないくらいに全盛期の力が一気に蘇ってキター。
両隣のレーンにも強者がいたので、それも良い刺激になりましたね。
結構負けず嫌いな性格なので。
真後ろで飯塚さんが見ている時も、プレッシャーを撥ね退けストライク(≧▽≦)ノ♪
このままのペースで10フレームへ。
1投目はストライク。2投目は9本倒し、この時点でのスコアは199。
残った1本を倒せば200の大台ですよ。
200以上出すのなんて何年ぶりだろう?とか、良い記念になるな〜等と考えながら最後の1投。
余裕で倒してガッツポーズ・・・と思いきや、ファールで無効に_| ̄|○
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんだ、この人間力は?
今まで一度もファールなんて出してないのに、この場面でやらかすとはさすがヲレ(激苦笑)
両隣のレーンの方々にも大笑いされつつゲーム終了。
個人でもチームでも優勝した割には、ちょっと悔しさが残ってしまいました(^^;
Tさんにえらく感謝されてしまいましたが、彼はこれで2度目の・・・。
本当に、このお方の人間力には感服します。少しでいいから分けて下さいw