東京国際エンタテインメントマーケット2004

まずは飯塚さんと(徳永)愛ちゃんの整理券を確保。
後は適当にお手伝いして、メインステージの様子を見に行ったりして時間を潰す。
いたスト、スパロボ(GBA)の新作は欲しいな〜。


ラムズブース
愛ちゃんの公開録音をあり得ない位置から見守る。
歌ありだと思ってたボケボケな相方。本当にファンでつか?(´∀`)
にしてもステージが無駄に高い。最前の人は首が辛そう。


メガスマCD手渡し会
こないだ差し上げた例のお酒の感想を聞いてみる。
“あんなの飲める訳ねぇよ”みたいな反応が返ってくると思ってましたが、意外と美味しかったそうで。
マジですか? さすが酒豪と恐れられる飯塚さんですねw
「あとのステージも見に来てね」とか言われたんで、笑顔で「うん」って返した大嘘つきなヲレ(^^;


徳永愛握手会
先日のBEAT-POPの感想を。なんか、私ばっか喋ってたなぁ。
なかなか難しいものですね・・・。


スサノオ軍団座談会(何
特に何もやる事がなくなったので休憩所で駄弁り。
愛ちゃんの握手会が終わってから飯塚さんの手渡し会を見届けに行った訳ですが、既にシューリョーしてて最後の
トークを聴き損ねてしまった人間力ゼロなヲレ(激苦笑)
そんなダメな私にトークの内容を教えてくれたNさん、ありがとうございました(っ´▽`)っ


・GAステージ
後方から適当に観戦。
この位置だと音響最悪でロクに聴き取れないので、少しだけ前に移動。
軍団の皆様は楽しそうにやらかしてましたね。


ポニーキャニオンブース(グレネーダー
ちゃんとステージがあって、みくにたんの歌を聴けたので満足。
まっくんが楽曲を提供した「KOHAKU」、期待してたんだけど第一印象はいまひとつですかね。
この後、キッズステーションのブースにも顔を出すとか言ってましたが、とりあえずはメインステージの様子を見に。


・メインステージ
とても飯塚さんだけ目当ての人間に楽しめるような内容じゃないと判断して撤収、即キッズステーションブースへ(ぉぃ


キッズステーションブース
新曲に込めた想い、マンスリーライブの話などを。
終わってからスタッフが配布してたチラシを受け取って、相方と11/6の共演を約束。
頼むから遅刻せずに来てよ(苦笑)


ポニーキャニオンブース(ゆめりあ
yozucaみたいな煽り方をしてた有島モユがステキすぎw
命令形(・∀・)イイ!!
同じように煽りまくってたのに客の反応が薄くて残念そうな仲西環ちゃん、何とかしてあげたかったけど、
あの曲調じゃ無理ですよ。
楽曲は全て初めて聴いたものばかりでしたが、どれも結構よさげでしたね。