angela First Tour 2006 “PRHYTHM"

もう、ある程度のネタバレは勘弁して下さい。
この感動を伝えられずにはいられない(っ´▽`)っ


・セットリスト
選曲、曲順ともに昨日とは大幅に変化が。
開演前に「余程のサプライズがない限り、昨日ほどは楽しめない」等と言ってましたが、サプライズ起きました。
本編最後に歌った曲を頭に持って来るなんて信じられん。
例の2曲は無くなってしまいましたが、代わりに「stay with me」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
#念の為に伏字。
昨日、「明日は歌ってくれるといいな〜」って言ってたら本当に来るとは。
出だしのコールは無意識の内に反応できてたっぽい?
いや、もうatsukoとKATSUの笑顔しか覚えてないですよ。
2人ともリアクションいいね〜。テンション上がる上がる。
バラード系は「feel,like a breeze」聴けなかったのが残念。
福岡や東京で歌ったらちょっと凹む。


・客層
昨日同様、今日も女性客が多いですね。比率的には半々くらいっぽい。
全体的には、やっぱアニメから入って来た人が多いのかしら?
angela楽曲がタイアップされてるアニメを何ひとつ見た事がないって人は自分以外にもいるのか? と思ってしまったり(^^;


・MC
やたら藍ぽんネタが多くてスタチャ神戸にも参加してた人はかなり笑えたと思う。
あと、今回から新しく加わったベースの方がいじられすぎ。
ツアーが終わるまでにあだ名を決める事になってるようですが、もう「○ッ○○君」で決まりでしょ。
ゾウさんが食い付きそうなあだ名だな〜と思ったw
“男だらけの反省会”とか、ヤツの研修の時の話を彷彿とさせるし(ノ∀`)


・バンドメンバー
DVDで見た全曲ライブ同様に弦や管楽器のメンバーも揃えてくれるのかな?
ツアーだから地方公演は少々グレードダウンするのか?
と思ってましたが、ちゃんと全員揃ってくれてて嬉しかったですね。
とにかく、kanacoさんいいよいいよ〜(≧▽≦)ノ♪
今日はずっと逆サイド見てました。


・総括
悩んだ末に名古屋も参戦して大正解だった。
自分の人間力にちょっぴり感動。
てか、昨年までと比較して、この変貌ぶりは何?
今年の目標は「人間力をつける」だけど、その前にヒットゾーンを広げておく為にキッチリ予習するようになった成果が
着実に表れてる気がします。
#奈々@武道館然り。
どれだけ予習しようが全く期待に応えてくれない人もいますけどね(誰
とりあえず、福岡や東京でこれ以上のサプライズが起こらない事を祈ります。