angela First Tour 2006 “PRHYTHM"

ツアー中なのでネタバレしない程度に感想を。
まず、自分が一番キボンヌしていた楽曲は聴けました♪
更に続けて大好きな楽曲がきたんで、思わずキターとか叫んで跳び上がってたり。
あと2曲ほど歌って欲しい楽曲はありましたが、概ね選曲には満足してます。
「fly me to the sky」は“「Tears' Night」@かりうすさん”状態で全力で歌ってたしw
あと、柵に登っても何も言わないスタッフが素敵でしたね。
最後は必死にatsukoとハイタッチ交わそうとするも届かなくて残念でしたが(^^;
仙台とは若干セットリストが変化していたらしく、明日も何かしら変化がある事を祈る。


ひとつ残念だったのは音響がやたら篭っててボーカルが聴き取り辛かったこと。
加えて、客がボーカルをかき消すほどの大きさで何でもかんでも4拍子のクラップするから、ますます聴き取り辛くて(苦笑)
まあ、その辺りは我がプライマリのとこで慣れてるけど。
誤爆がないだけマシでしょ?」等と言われましたが、そういう問題じゃないって(ノ∀`)