戸松遥「motto☆派手にね!」発売記念インストアライブ&握手会@タワレコ渋谷

T君と150番くらいに入場。
この会場のイベは初参加なのですが、ちょっとしたライブハウスみたいですね。
インストアじゃ全力出せないんじゃないかと心配してたけど、これなら全然大丈夫。
めっちゃやる気出てきた(っ´▽`)っ
先ほどの麻里奈さんに続き、ここも誰も知ってる人いないな〜と思ってたら、よしおさんに遭遇。
久しぶりですね〜。
適当に近況とか話してる間に開演。


簡単に挨拶した後、早速「motto☆派手にね!」。
本気を出しても問題ない空気だったので、最初から派手に全力でガン跳び。
サビはかんなぎOPと同じ振り付けが炸裂。
一応、あのOPを何度か見て、ある程度は覚えて来てた必死なヲレ。
この曲、めちゃくちゃ楽しいんですが♪
笑顔の連鎖RENさんにも是非とも体感して貰いたかったです(´∀`)


トークは楽曲に関するネタが大半。
タイトルの候補は他に「地味!?」とか「恋のアンドゥトロワ」なんてのもあったそうです。
あと、PVでミックスジュース飲んだ後のリアクションは演技ではなく素だったとか。
メモを見ながら喋ってる姿が何とも初々しくて良いですね。
楽曲はあと「naissance」と「シアワセサガシ」の2曲を披露。
「naissance」はCDも聴いた事が無く、完全に初見。
motto☆派手にね!」とは対極にあるような印象ですね。
次はどんな曲調で来るのか見物。
全体的に歌もトークも少々テンパってた感じですが、戸松さんの明るくて元気のあるキャラクターは非常に好感が持てましたよ。


最後に握手会。
200人以上は確実に居たような。
この人数では高速流しでもやむなし。
一応、多少は粘ってみたものの、認識して貰えるとかそんなレベルには程遠く。
これなら握手会無しで「motto☆派手にね!」もう1回歌ってくれた方が面白かったと思うのはヲレだけか?