明日

ガンバがアジアの頂点に立つ記念すべき1日となるでしょう♪
点差を考えたら、優勝はほぼ間違いない。
見所はアウェーで全勝して優勝という記録を樹立できるか?ですね。
ここからひっくり返されたら笑うしかないが。


心配なのは、やはりここ一番での勝負弱さや運の無さ。
なんとなく、西野さんって勝ってガッツポーズするよりも負けて頭抱えてる姿の方が絵になると感じてるのヲレだけか?
今までにも何度もタイトル逃してるし、ガンバに来る以前を振り返ってもアトランタでブラジルに勝ったのに予選敗退とか、2000年の柏で優勝できなかったとか、肝心な所で「勝ち運」みたいなのが無いって印象なんですよねぇ。
それだけが唯一の懸念事項なのですが、今の勢いなら超攻撃的采配でぶっ飛ばしてくれるかなと。