ガンバ×Fマリノス

完敗_| ̄|○
終始マリノスに状態が良い時のガンバみたいなサッカーを展開されてしまった。
前半を耐えて折り返した時点で後半巻き返して勝てると思ったんだけど、ガンバの方が先にバテるとは予想できなかったですねぇ。
代表組は揃ってコンディションが悪く、中盤は明神が孤軍奮闘って状態では厳しい。
こういう時こそ二川に引っ張って貰いたいんだけど、ナビスコで無理したのが祟ってるのか、中断明けからは春先とは比較にならんパフォーマンスだし(ノ∀`)
後半の途中からは、選手ではなく西野監督への罵声が飛び交ってました。
確かに、もう少し控え選手も上手く起用して欲しいところ。
十分戦力になるのは、昨年も今年もナビスコや協会のヘタレな日程調整の煽りを食らった際に証明済みだと思うし。
ここまで代表組のコンディションに左右されるくらいなら、「遠征帰り」って状況よりもいっそ「不在」の方が良い結果が出そうな気がする(^^;
今後、浦和がACLとの連戦でどれだけ取りこぼしてくれるか・・・


とまあ、試合は内容、結果ともに散々だったのですが、かじやんさんの友人のお子さんに随分と癒されましたw
ロートスティック振り回してる姿が可愛くてww