School Days

最終回楽しみにしてたのにorz
今朝に新聞のTV欄で確認するも見当たらず。
ゲマ難波でこんなフェアやってるくらいだから、テレビ大阪は放送してくれると信じてたのに(ぇ
今回の件に限らず、キン肉マンとか北斗の拳とかドラゴンボール見て育った私には、ここまで暴力とか流血が制限されるのが理解できん。
そんなに悪影響は無いと思うけどねぇ。
真似しないようにしつけられない親や学校の教育が情けなさ過ぎるだけでしょ。
こういう話題を聞く度に、アニメやゲームが駄目ならドラマや映画も同様に規制しろよって思います。
あ、無理やりこじつけたひぐらしの記事は訂正されてますね。
卒業文集に「将来の夢は漫画家」と書いただけで特定の作品に結びつけるなんて、どんだけ妄想力豊かなんだよ?と呆れましたが。