飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@ヤマギワ

エレベーターじゃなくてエスカレーターで8階まで。
当然ですが、壁のサインが全滅してます_| ̄|○


今日は飯塚さん一人でアルバムとかライブとかオリンピックの話などを。
お約束の紙芝居してから握手会へ。
「後にもイベントが控えてるので短めにして下さい」みたいな事を言われるとやる気なくなるなぁ。
最初はあまり流してなかったけど、後の方だった私はかなり早くに巻き入れられたり(苦笑)
例のお酒を渡したら、飯塚さん嫌そうな顔してましたよ(´∀`)
まあ、たまにはこういうのも。
次に会った時、どんな反応が返ってくるかな?
って、しばらく飯塚さんのイベントなくて会えないんで寂しいな。