NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜@日比谷野外音楽堂

ネタバレ有りますので、まだ参加してない方はご注意を。


頭はアルバムの曲かと思いきや「Take a shot」。
続けて「What cheer?」キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
「あすかっ、あすか〜!!」等と叫びながらゾウさん&かりうすさんとハイタッチ(っ´▽`)っ
いや、「What cheer?」といえば目の前で明日香さんが踊ってたのしか記憶に無いんでw
「Late Summer Tale」を挟んでMCに。
「今日は熱いライブになりそう」と煽っておいて「二人のMemory」「NAKED FEELS」と続けるのはどうかと思います(ノ∀`)
アニメロに続き、衣装は激しく好みだったんだが。


一旦、奈々が退場し、また始まったよ(´Д`;
こういうのが本当に時間の無駄だとか“Fuwa Fuwa”で回れば良いのにとか、言いたい放題言ってへたり込む。
メイド風の衣装を身に纏い、再び奈々が登場。
「You have a dream」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
まだ明るい内だけど、お構いナシにUO点火(っ´▽`)っ
半年前の「Tears' Night」のような祭りが開催されてました。
NANA色のように」「Love Trippin'」と続いて再び衣装替え。
ダルイのぉ。
明日香さんがいない時点でダンサーに興味ないし。


「残光のガイア」はAメロ、Bメロ共にドラムの音に合わせるのが熱い。
トドメは“いぇ〜す”
あはは、面白すぎる。
続いて流れてきたメロディは一瞬「Faith」か? と思ったけど違う。
「リプレイマシン」だ!
思わず跳び上がってガッツポーズ(≧▽≦)ノ♪
希望として挙げてはいたけど、まさか本当に来るとは。
ETERNAL BLAZE」はUOを点火する箇所を確定させました。
出だしから点火するより、こっちの方が面白いかな?と。
本当は数人でおジャ魔女のようにUOを掲げてクロスさせた状態で叫びたいんだけど(´∀`)


MCの内容からして、次は新曲を披露するのかと思いきや、「お楽しみ企画」として奈々の出演したアニメの主題歌を歌う
とか。
各会場ごとに楽曲が違うみたいですね。
ここではバジリスクのOP曲でした。
奈々が出演したアニメの楽曲となると、待てよ?
「ホウキ雲」と「ココロビーダマ」もあり得るんじゃね?と1人で勝手に間違った方面で高まってたりw
ゾウさんとかりうすさんが聴きたがってる「シノブ」とやらの曲は大阪で歌うかもね。
「宝の持ち腐れ」がヲレの得意技だから(´∀`)


「PRIMAL AFFECTION」はお馴染みのタオルアクション。
右端から順番にタオルを放り投げていく部分は面白いですね。
再び衣装替えを挟み「Faith」。
ダンスがカコ(・∀・)イイ!!
ヘッドマイク装備してるのを見て願う事は、次「Inside of mind」来い!来い!来い!
本当にキタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
この日の為にDVDをコマ送りにしてまで見まくり、必死に振りを覚えてきたのさ(っ´▽`)っ
#サビだけですけど。
身内からもキモがられようが、予習の成果を如何なく発揮できて大満足♪
1月の武道館に続き、今回も素晴しいね、選曲が。
ライブの選曲に関してはプライマリですよ、この人w


終盤のスパートは「SUPER GENERATION」「POWER GATE」と続く。
「POWER GATE」の例の箇所は「Picnic」風にやってみたり(何
更に「ミラクル☆フライト」。
ついに我々も円陣を組んでやったぜ(っ´▽`)っ
前の座席の方々には少々申し訳ない気がしましたが、このチャンスを逃す訳には。
後ろの女性達がキャーキャー叫んでいたのは歓声だったのか悲鳴だったのか?(ノ∀`)
本編最後は野音に相応しい「星空と月と花火の下」で締め。
頑なに「花、星、空」に拘るゾウさん&かりうすさんの姿が、ゆかりにしつこくアレを望んでいる自分と一緒に見えたり。


アンコール1曲目は「innocent starter」。
散々歌ってるから、今日はもう無いと思ってましたよ。
オーラスは「RUSH&DASH!」。
おーい「BRAVE PHOENIX」ねぇよ_| ̄|○
今日は鉄板のハズが何故だ?と思ったら、元・富山さんの呪いか。
しかし、それを差し引いても今回もめちゃくちゃ楽しかったな〜。
名古屋参戦も本気で検討しよう。