CD

かんなぎ曲はDVD付を購入したかったんですが、昨日は最寄のメイトに置いてなくて断念。
本日、日本橋まで出向いて買って来ました。
普段はPVなんかいらねぇよと思ってるのに、これはどうしてもDVD付が欲しかったんですよ。
いや〜、ファンぽいですね(´∀`)
どこも品薄になっててちょっと焦ったけど無事に確保。
PVはアニメのOPみたいに頑張って踊ってるのかと思いきや、全然踊ってなくて少々ガッカリ。
イベではどうなるのか、週末が楽しみです。


あと、野さくの新曲が結構気に入ってしまってて“パッションパンティーw”以来、6年ぶりくらいにシングル買ってしまいました。
作曲した人やるな〜。
もうラムズには志倉楽曲ですら食指が動かなかったのに。