確定申告

FXの利益分を搾取されに税務署へ_| ̄|○
確定申告するのは今回が初めて。
ピリピリした雰囲気なのかと思いきや、職員の人がみんな腰の低い態度で驚きました。
こういう所って高圧的な態度のヤツばっかだと思ってたんで。


収める税額も予想していたより安く済んで助かった・・・と喜ぶべきなんでしょうか?
庶民からこんなにぼったくる前に、オカンから何億も小遣い貰える大ウソつきからもっと搾り取れバカ野郎ヽ(`Д´)ノ
とも思う訳ですが。
あんな様子を見せられると、真面目に申告するのがバカバカしくなりますね。


なんて不満を漏らしながらも新たに口座を開設してみたり。
やっぱり長期保有用と短期トレード用は別々にしないとダメでしょう(^^;
FX始めてからちょうど1年ほどになりましたが、今後も外貨預金感覚で地道に続けて行こうと思います。
今後の自分の為にもしっかり貯金しておきたいですし。