センバツ

・第1試合
見てないので何とも(^^;
新田は初出場の時みたいな旋風は巻き起こせませんでしたな。


・第2試合
一迫商が自分達の力を100%出し切ったのに対し、修徳は半分も出せなかったのでは?って感じ。
控え投手の層も厚いんだから、負傷明けのエースを無理に使わんでも良かった気がする。
結構期待してただけに残念。
21世紀枠の高校にはあんまり勝って欲しくないのよね(´Д`;


・第3試合
天理完勝。
柳ヶ浦のエースは大口叩いてたわりに、自慢の速球を見事に打ち返されてましたね。
つか、完全に配球を読まれてたような印象。
総合力では柳ヶ浦の方に分があるかな?と見てたんですが、これが伝統校の力でしょうか。