アジア杯

今、延長に入ったとこ。
選手だけでなく、監督まで退席処分になった相手に何やってんだか(ノ∀`)
ちょっと攻撃が単調すぎるぞ。
パワープレイに出るなら巻を入れろよ。
PKまでにカタをつけてくれ。


(追記)
最後の試合は何とも後味の悪い結果に(ノ∀`)
4位という結果は褒められたものではないけど、オシムは就任してから1年なので単純にトルシエジーコと比較は出来ないし、開幕前から「結果より内容」と言ってたから、これでクビになる事はないでしょうね。
決定力を除けば内容は確かに良くなって来ているし、自分もこのままオシム続投で良いと思ってます。
とりあえず、今回は高原以外のFWは全く結果を残せなかったんだから、今度は別のFWを試して欲しい。
#こんな酷い有様なら、試合出てなくても大黒の方がよっぽどマシだったんじゃないのか?
現状だと、前田遼一と大久保の2人かな。
どうやったら釜本みたいなFWが育つんですかねぇ?(w