angela@鈴鹿8耐メインステージ

01.gravitation
02.Yell for you
03.明日へのbrilliant road
04.Shangri−La

鉄板すぎる4曲。
最初はオープンスペースで心配しましたが、他のファソの方々も頑張っておられたので、自分も気兼ねなく暴れられました♪
炎天下で地面はアスファルト
4曲だけなのに終わった頃には汗だくだった(^^;
費用対効果を考えると、あと2〜3曲は歌って欲しかったところですが、これでも十分楽しかったですよ。
やっぱり、ぢぇらのステージは熱くなれるわ。


あと、告知でベストアルバムとPV集の発売が公表されました。
きょるさんと松原さんはライブ、自分は新曲発売と予想していたんですが。
自分も一番期待しているのはライブだけど、atsukoさんの体力的に難しいのかな?と思ったり。
まだ少しやつれてるような印象だったので。
気のせいか?
ベストは新曲が入るなりしないと購買意欲が・・・
最後に、今日は風が強くて先週の奈々に続き、またスカー(ry