鈴鹿サーキット

想像していたよりずっと広いな〜。
レースの爆音を聞きながらメインステージに直行。
ざらしでめっちゃ暑い(^^;
到着した時点で、AZUREっていう3人組のユニットが歌って踊ってました。
お、ボーカルの女の子が結構可愛い。
楽曲もアップテンポで、最前にいるファソの人達は頑張ってるなぁ・・・って、ほとんど「ぢぇらっ子」やんけ(´∀`)
もう「やらかしあちゃーん」は卒業したんで、煽らないで下さいよ(^^; >きょるさん


次のステージの準備をしている間に、先ほどのAZUREのボーカルの子が客席でチラシ撒いてたり。
がっつこうか迷ったけどヤメ。
明らかに目的を間違えそうだったんでw
ぢぇらの後にはレースクイーンか何かのステージがあるらしく、カメラ構えたオッサン共が激しく邪魔。
割り込んでくんな、キモイんだよヽ(`Д´)ノ
どーべるジャンプで弾き飛ばすぞ