Jリーグ

まさか鹿島が勝つとは思ってませんでした。
前節、今節と情けない取りこぼしをしなければ、今頃は得失点差で首位だったのに。
ここ3試合、あれだけの援護射撃を受けながら、浦和との差を全く詰められなかったとは・・・
バレーが外しまくったとか、そんなレベルの問題じゃない。
毎年繰り返されている終盤の失速劇、この「勝負弱さ」を抜本的に改革しない限り、いつまで経っても浦和を追い越せんぞ。
頼むからマグノの代わりにはドゥンガみたいな選手を連れて来てくれ。
ルーカスとかパウリーニョじゃ何も変わらん。
精神的支柱が絶対に必要だと思う。
本気でACL優勝を狙うなら尚更。
#川口を取れれば、少しは期待できそうだが。
今年は他を圧倒して優勝するんじゃないかと期待してたけど、そんな甘いもんじゃないって思い知らされましたよ、ホント(ノ∀`)


最後に・・・
實好選手、13年間お疲れ様でした。