中川翔子 超貪欲☆まつり@日本武道館 IN THE MOVIE

市川マネージャーからの注意事項を挟んで上映開始。
残念ながら時間の都合上でアンコール部分は今日はカットだそうです。
ヲレの「シャイ毛」が(ノ∀`)


上映中は普通にリウム点火してる人もちらほらと居たり。
まあ、高まりたい気持ちは分からん事もない。
自分はずっと大人しく見てましたけど、「プリチョコ」は踊りたくなったくらいだし(´∀`)
一番面白いのは、やっぱりメドレーですね〜。
科学くんVSスカシカシパンマンには大笑いですよww
選曲も良いしね。
シンケンジャーデカレンジャー
BDが発売されたら何度も見返してしまいそうです。


終演後、市川さんから今後の予定について幾つか発表が。
まずは3月にアニソンカバーアルバムの第3弾がリリースされるそうです。
キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
今日の時点で発表された収録曲は「ゆずれない願い」。
レイアースか。
懐かしいな〜。
個人的には「光と影を抱きしめたまま」の方が好きではあるけど。


曲数は全部で10曲。
過去2作が5曲だった事を考えれば、めちゃくちゃ多く感じますね。
選曲はリアルタイムで見てたものから懐かしいものまであると言ってたような。
こないだリナのコスプレしてたくらいだから、スレイヤーズの楽曲は期待して良いのかしら?
Give a reason」あたりを。
昨年にスパロボNEOが出た時には、リューナイトアイアンリーガーゴーザウラーに触れてたので、「KEEP ON DREAMING」や「Good-bye Tears」もあると嬉しい。
最近のだと「星間飛行」は鉄板と思われます。
てか、カバーしてくれないとヲレが凹みまくります。
あとは「Don't say "lazy"」ですかね?
個人的には「Cagayake!GIRLS」歌ってくれた方が嬉しいけど。
いや〜、選曲が公表される日が待ち遠しくて仕方ない。
あれこれ想像するだけでこんなに楽しいなんて。
秋には更に驚くような展開もあるらしく、今から何かと楽しみです。