金山

きょるさんも合流して、駅前のメイトに寄ってから付近のファミレスへ。
予想通り、ピンクの袋を提げてる人がちらほらと。
スイーツ食べながらサッカーの話とかしてました。
闘莉王ってあんまり歓迎されてないんですねw
傍から見たら良い補強したんじゃないかと思ってたんですが。


ひたすら駄弁ってる間にサプライズイベントが発生。
なんと、ライブ後にどーべるさんが来てくれるそうですよ(ぉぉ
今日は自分もパロも日帰りの予定でしたが、もう一泊して帰ろうと話してたり。


時間になったところで、あんみつ姫のライブに(ぇ
最後はノーヒットノーランどころか、まさかの完全試合で幕を閉じました。
1曲たりとも(ry
かりうすさんが居たら、またボトムズだと笑い飛ばされた事でしょうw