Do As Infinity 5th Anniversary FREE SOUL! FREE SPIRITS! 〜勝手にやれ!!〜@大阪城音楽堂

雨降らなくて助かったんだけど、選曲が私の人間力のなさを象徴するかのような内容(苦笑)
最初から飛ばしてくるものだと予想してたんですが、序盤はミディアムテンポな曲を続けて。
個人的に、DAIは「柊」を除いてアップテンポな楽曲の方が圧倒的に好きなんですよ。
カップリング曲のベストアルバムが発売された影響もあってか、マニアックな曲が多くて私のようなにわかファソには
ついて行けない感が(^^;
中盤は「We are.」のアコースティックバージョンが印象的だったり、季節的に絶対歌わないと思ってた「柊」が来たり。
これは嬉しい誤算♪
終盤になってようやくアップテンポな楽曲が続き、ここからは楽しかったんですが、選曲が2月の時と変わらないなぁ。
オーラスも同じだったし。
亮くんのワケワカな煽り方は面白かったけどw
とりあえず、「魔法の言葉」は絶対歌ってくれないみたいです_| ̄|○
この曲を聴けたら引退だな(マタカ


5周年記念ライブという事で、今まであまり歌わなかった楽曲を救済するかのような選曲で、毎回ライブに足を運んでる
人間には大喜びできる内容だったんじゃないかと思う。
そういう意味で客観的に見れば良い構成だった気がするけど、個人的には物足りなかったかな。
後日、「Do The B-side」はちゃんと聴いておこう。