ゲーム

ようやく世界樹の迷宮クリア。
レベル55で、パーティはソードマン(剣装備)、ブシドー、レンジャー、メディック、バードの構成。
「医療防御」が反則的な性能なので、常にこれが掛かっている状態にしとけばまず負けないですね。
あっけなく勝てて拍子抜け。
ブシドーは折角「ツバメがえし」をレベル10までポイント割いたのに、頻繁に「王の威厳」で構えを崩されて効率悪かった(ノ∀`)
結局「踏み袈裟」の連発に終始。
火力はレンジャーが圧倒的でしたね。
弓兵が最も攻撃力高いってRPGも珍しいんじゃないだろうか?
あ、DS版のFF3があったか。


26階以降も更に続くみたいだけど、あまりやる気しないなぁ。
全体的に単調だったから。
せめて、クラスチェンジか転職みたいな要素が欲しかったです。
あと、ラスボス倒した後に更に隠しダンジョンみたいな展開よりも、アイテムやスキルポイント等を引き継いで周回プレイ出来る方が個人的には良かった。
主力を全員「引退」させたら周回プレイっぽく遊べそうですが。
いつかやるかも?