アニサマ

最後のゲストも個人的には_| ̄|○
SECRET AMBITION」と「United Force」で高まって、完売する前にチケ確保したまでは良かったのに、追加ゲストが発表される度に萎える一方でしたね。
これなら、最初のメンバーだけで1人当たりの時間を長くしてくれた方がよっぽど良かったなぁ。
人選ミスりまくった分は選曲で挽回してくれ・・・としか言えん。
とりあえず、好き勝手に個人的な希望でも挙げてみる。


ALI PROJECT
願いはひとつ、「LABYRINTH」。
セカンダリにソロフライト期待するよりも可能性低いと思いますが、当たればこれ1曲でチケ代の元は取れる。
「暗黒天国」はちょっと好き。
ラルクの「浸食」っぽい感じがするけど。


まっくん
昨年末のカウントダウンで聴けなかった90年代の楽曲なら大抵OK。
「領域」とか「真面目なキッカケ」とは言わん。
せめて「天使の休息」か「labyrinth」くらいは頼む。
栗と一緒に「Get along」とか無いかな?


・影山さん
レッツ&ゴーDVD化を記念して「GET THE WORLD」を是非!
ZENKIでも良い。
ドラゴンボールと星矢はもういらん。


・栗
United Force」は鉄板として、あとは「Yell!」も来れば完璧。
Precious Memories」や「マブラブ」でも全然構わない等、いかにも初心者らしいハードルの低さなので、間違いなく楽しめるでしょう。
曲数が多ければ多いほど良い。


・サバ
アニぱら音楽館で聴いたバトルブローラーズの楽曲はちょっと気に入ってます。
これだけは予習してます。


・奈々
一番聴きたいのは「ゾウ芸推奨曲w」だけど、おそらく無理。
「Faith」踊らせてくれ・・・なんてのは、7/22の方に期待しろって話。
SECRET AMBITION」は当然歌うとして、あとは「BRAVE PHOENIX」キボンヌ。
私と元富山人さんのマイナス人間力2大巨頭が揃ってる時点で絶望的な気もしますが・・・
今年も懲りずにまたスパジェネ歌ったら、マスターアジア風に“だからお前は○なのだぁヽ(`Д´)ノ ”と罵倒させて貰います(何
新曲は矢吹さん作曲らしいので、どっちでも好きにして下さい。


モモーイ
いちごとか天罰とかお馴染みのアンセブ楽曲なら楽しめるんですけど、本人名義の楽曲はサパーリ。
くじびきアンバランス」が聴きたいです。
Cy-Rim rev.と一緒に「かがやきサイリューム」歌うなんてのはどう?


昨年、パロに「ストライクゾーン狭すぎ」等と説教食らったんで、今年は少しは広げる努力をしようと思ったんですが、この顔ぶれでは少々厳しかったですね。
まあ、世の中何が起こるか分からんと信じて。