ストキャンFCイベント 1部

参加人数は50人弱。
全体の流れは今までと全く同じなので省略しますm(_ _)m
始球式の前に新しいマネージャーさんの紹介がありました。
始球式で飯塚さんが何ピン倒すか、未だに一度も当てた事が無い(苦笑)


同じレーンには見知った顔の人がいて一安心。
私を含め、以前に個人1位を取った人が揃っておりますw
これはかなりハイレベルな戦いになるのでは?と思いつつ投球開始。
予想通り快調に飛ばしてくれる2人を尻目に、自分は最後まで昨晩からの不調を脱する事が出来ず。
散々チームの足を引っ張りまくってしまった(苦笑)
かなり不本意な投球内容でしたが、飯塚さんと色々と話が出来たのは楽しかったですね。
最終スコアは2人が160台、私ともう1人が110台。


ゲーム終了後は5階のホールへ移動し、お馴染みの表彰式。
自分はダメダメだったものの、他の皆様のおかげでチーム優勝できました。
個人の最高記録は201。
くそ、ここで最初に200以上出すのはヲレだと思ってたのに(^^;
握手会が終わったら即撤収。