「銀盤カレイドスコープ」ステージ

13時前にアニプレックスブース前に到着し、KUMAさんと合流。
色々と情報流して頂いて、どうもありがとうございました。


予定より10分ほど押してスタートし、司会の方と一緒に銀盤に関してのトークから。
私が最近のアニメの話に付いて行けるなんて超珍しいw
一応、麻里奈さんが出演してる作品だけはチェックしてるんですよね。
もう何年ぶりか分からないくらい久しぶりに、役者としても好きになれそうな声優さんなので。
しかし、周囲が騒がしすぎて聴き取り辛いなぁ(苦笑)
ミニライブの方も、とにかく音響が気になってしまって・・・。
まあ、オープンスペースじゃ仕方ないですね。
来年の石丸でのイベは音響の問題に加えて「宝石」も歌うそうで是非参加したいのですが、絶対仕事休めねぇ(ノ∀`)


最後にチェキ撮影会。
色々とお話してみたいと思って2回ほど廻してみたりしましたが、慌ただし過ぎて撮影後に一言かけるのが精一杯。
でも、結構楽しめましたよ。思い切って参加して良かったです。
あとで写真を見てみたら、すげー嬉しそうな顔してました、ヲレ(ぉ
来年は頑張ってみようかしら?
とか言いつつ、いつも通りにあっさり冷めてるかもしれませんが(^^;