伊丹空港

手荷物検査でUOを没収されてしまいました(ノ∀`)
ちょっとマテ、アニメロの帰りに羽田から関空に飛んだ時は普通に通れたぞ。
どんなに説明しようが絶対に通してくれそうになかったし、フライトまでもう時間もなかったので、3ヶ月保管して貰うという形でひとまず撤収。
が、今のところ3ヶ月以内に伊丹に行く用事はないし、行ったとしても今日と同じく羽田へのフライトだから回収不可能。
#余程早い時間帯のイベでもない限り、羽田から伊丹に飛ぶ事はあり得ないだろうし。
ウチから伊丹までの交通費の方が高くつくだけに、捨てでも仕方ないか。
とりあえず、ゾウさんに事情を説明してUO持ってきてくれるようにお願い。
結局、今日は1本も必要なかったけど(^^;