奈々カウントダウンライブ

今更ながらにDVD購入してみたり。
改めて見て、衣装替えのダルさとカウントダウン直後の選曲はやっぱり好きになれないけど、「DREAM SKIPPER」をしっかり聴き込んでおけば、もう少しは楽しめたのかな?って気がしてます。
「What cheer?」以外はあまり聴かないまま参戦してましたからね(^^;
あと、奈々が通路に出てきた箇所で∀∀晒し上げ食らってんじゃね?と思ってたら、ゾウさんらしきデカイ図体が映ってたぞ(´∀`)
これ、本人に確認してみたいんだが。
にしても、このライブを皮切りにして、今年のまっくんで4年連続ゾウさんと一緒に年越しなんですよね〜w
家はめっちゃ離れてるのに不思議な縁だ。


あ、横アリのチケは完売したそうです。
武道館の時も驚いたけど、すげー集客力だなぁ。