週末に向けて、熱心に予習中。
コールよりも「スィートサマー」のラップ(?)部分とか、歌詞を出来るだけ頭に叩き込もうとしてます。
最近は跳ぶよりも一緒に歌ってる方が楽しいんですよね〜。
#半泣きにはなりませんが(´∀`)
跳ぶのは前奏とか間奏だけで十分かなと。
しかし、FCでリクエストを取ってのカウントダウン形式なので、今までりょーことあまり接点が無かった私には選曲がサパーリ読めなかったり(^^;
先月のほちゃFCのようなヌルい選曲になるのか、初心者は全くついて行けない敷居の高いものになるのか・・・
とりあえず、最悪でも「恋の構造」と「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」が聴ければ。
改めて一昨年に参加したライブのセットリストを確認してみると、どんだけ宝の持ち腐れにして来たんだよ(ノ∀`)
と思いますね。
まあ、その分も今週末に頑張ればいいんだ。


なんか、異様に期待値高いよな〜。
反動がちょっと怖かったりもします。
って、いつからこんなにファソっぽくなったんだか。