君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博 〜栗林みな実 ON STAGE〜

後方右翼に10人ほどで陣取ったのですが、こんなに埋まってるとは意外。
何とかスペースを確保して開演。


何曲か知らないのもありましたが、とにかく「Shining☆Days」で打つべし打つべし(´∀`)
今日はコレ目当てでの参加ですからね。
軍団の皆様がいつになく高まってると思ってたら、この曲を生で歌うのは今回が初めてだからだそうで。
全然知らんかった。シングル曲だから、過去にいくらでも歌ってるものかと・・・。
人間力ゼロの私にしては、良いタイミングでの参戦でしたなw


アンコールでは1部からの出演者全員が登場。
今日は既に疲れ果ててるし、JAMの楽曲は全然分からんのでまったり観戦。
しかし、吉住梢に気が付かんかったのは不覚。すずめちゃんファン失格だよ_| ̄|○