飯塚雅弓「10 LOVE」発売記念イベント@ヤマギワナディアパーク

トーク→ミニライブ→握手会の流れ。
徳間のスタッフさんが変わってました。
全然イベント慣れしてなさそうで若干スベってる感はありましたけど、感じの良いお兄さんですね。
飯塚さんのプロフィールに「バスケットボール」って書いてあるのが不思議に思ってたんですが、小学生の頃にやってたそ
うで。
う〜ん、以前にも聞いたような初耳のような・・・記憶が定かではない(^^;
学生時代の話題に沿って、ミニライブ1曲目は「青空スクールデイズ」。
この曲、かなり気に入ってるんですよね〜。軽快なメロディが心地良くて。
来週も是非歌って欲しい。
続いて、まったりと「Happy Smile♪」。
おぉ、クラップが入らなかったよ(´∀`)
握手会はネタが無いな〜と思ってる時に限って、飯塚さんから何かしら振ってきてくれるので助かりますm(_ _)m
確かに、名古屋で顔を合わせるのは新鮮w