飯塚雅弓「10 LOVE」発売記念イベント@ディスクピア日本橋

トークの後にPV上映を挟んだ以外は名古屋とほぼ同様。
PVは「赤い靴のカウボーイ」と「コスモスガーデン」の2曲。
前者はちょっとエロいw、後者は「so loving」の頃を彷彿とさせる感じだったかな。
「星空にお祈り」っぽい印象でした。
ライブは「青空スクールデイズ」と「赤い靴のカウボーイ」。
どちらも相当気に入ってる楽曲だし、久しぶりに生で飯塚さんの歌聴いたら、来週に向けて異様に高まってきました。
今なら“誤爆警報”でも頑張れそうってくらいにw
その自分の高まった気持ちを本人に伝えたかったんだけど、どうにも緊張してダメだったなぁ(苦笑)
しかし、ディスクピアの握手会で流しが全然入らないなんて状況は初めて見ましたよ。
名古屋でも時間が詰まってるのに流してなかったし、これは誰の意向なんだろう?
ネ申すぎる。