彩音Live Tour 2009

今日もネタバレ防止。

01.Lunatic Tears...
02.ORANGE
03.嘆きノ森
04.その先にある、誰かの笑顔の為に
05.忘却の剣
06.太陽と海のメロディ
07.Private place
08.KIZUNA〜絆
09.あの空の果てまで
10.龍刻の彼方へ
11.ロマンシングストーリー
12.カカシ
13.Close Your Eyes
14.永遠のメモリー
15 Endress Tears...
アンコール
01.GRAVITY ERROR
02.DOLPHIN☆JET
03.コンプレックス・イマージュ

序盤から気兼ねなく暴れつつ、注目のリクエスト部分。
まずは「太陽と海のメロディ」。
“豚に真珠”でスマソm(_ _)m >廃人王サマ
ちょっとテンション下がったのが一転。
「Private place」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
これが聴ければもう満足。
東京は無理に行かなくても良いや。
ribbon」が「カカシ」になり、2曲と思っていた入れ替えは3曲か。
全箇所参加する人には嬉しい配慮なんじゃないですかね。
MC短くして曲数を増やすって姿勢も素晴しかったと思います。


アンコールはスペースを活かして遠慮なくフルバースト。
昨年、この会場での「勇気の神様」→「ADVENTURE」→「For Yourself」以上の破壊力w
今年はこれを超えるコンボはもう無いだろうと。
しかし、客席の反応は本編最後の方が良かったような。
これを受けて、今後は王子の楽曲が減ってTatshの楽曲が増えて行ったらと思うと・・・
今回のライブは最高に楽しかったけど、今後の楽曲に一抹の不安を覚えました。
心配し過ぎですかね?


終演後、場内にカラオケで流れた「Lunatic Tears... 」や「DOLPHIN☆JET」で暴れまわってる方が多数。
元気だな〜。
いつまでもよく放置してたな >スタッフ
でも、PPPHはもっと捻りを加えなきゃダメだろ(´∀`)
と、どーべるジャンプ継承者は思いますたw