今季のアニメ

一通りチェックしてみたところで、今後も見続けそうなのは以下の5作品。
・ハヤテ
ヴァルキュリア
クイーンズブレイド
・咲
クロスゲーム


ヴァルキュリア見てると、本作よりもメタルマックスとか鋼鉄の騎士をやりたくなりますw
#既にバックアップのバッテリーが死んどるので、VCで配信して欲しいところ。
麻里奈さんと桑島さんの共演って他にあったっけ?
クイーンズブレイドは冒頭に出てきた釘宮キャラがまた登場してくれると嬉しいのだが。
麻雀の知識があれば、咲はもっと楽しめるんだろうなぁ。
大学の頃に少しだけ嗜んでみたけど、いまや完全に忘却の彼方(ノ∀`)
ゲームでも買って覚え直してみようかと検討中。
あと、ハガレンポリフォニカは適当に早送りしつつ目当ての人のセリフだけ拾って行くと思います。


続いて楽曲。
ヴァルキュリアOP
アスラクラインOP
・シャングリラOP
タユタマOP


ぢぇらは今回も当たり。
イベントは名阪くらいは行こうかなと。
ヴァルキュリアの人は本名じゃなくなってるんだ。
アニソングランプリの様子を見てた人間にはちょっとした違和感が。
最大のヒットはタユタマ
最早、何も語る事はあるまい。


明日、明後日は王子比率wが高ければ高いほどヲレのテンションも上がります。