飯塚雅弓「B.B.B.」発売記念イベント@ゲマ横浜店

知人からチケを受け取り、DVDを開封
またしても当たりハガキ出ねぇ(ノ∀`)
参加したのは40人くらいでしょうか。
特に流される事も無く、三十路になった感想とか聞いてみたり。
Tさんと同じような事を言ってたなw


まだ当たりハガキも出ていないし、今回はここと大阪のみの参加なので、もう1回廻そうか激しく悩み始める。
考えてる間に、ゆかりベストの告知を発見。
シングル集めて新曲入ってDVD付きか。
購入は新曲のデキとDVDの内容次第ですね。
10分くらい悩んだ末、もう1枚購入して早速開封
またハズレ_| ̄|○
抽選系は結構引き強い方なんだけどなぁ。
単価が高額なだけに凹むわ。
飯塚さんがブックレットに「当たり!」って書いてくれたんで、これで応募するからDVDください(無理無理(っ´Д`)っ