ストキャンFCイベント 1部

開演10分くらい前に到着。
座席は中央より少し左で、それなり良いポジション。
同じテーブルには某知人がいたり。
1対1で真面目に話したのはこれが初めてじゃないかな。
私の知らないところで気を利かせてくれてたみたいで、本当に感謝してるし反省もしてます。
Tさんはゆかり@大阪に流れてしまったみたいですねぇ。
いつの日か、あのメロプリ会報を飯塚さんに見せてやりたい(´∀`)


イベの内容自体は前回と特に変わらず。
4択クイズの選択肢の中には、思わずニヤリとさせられるものがありましたね。
「それはアンタのチャームポイントやろ」とツッコミを入れたくなったり。
新曲の歌詞の穴埋めクイズの方は、ヒントを出すと全チーム正解、ノーヒントだと全滅と極端で笑えるw
賞品がかなり魅力的だったんですが、自分は全然勝てず_| ̄|○


続いて、大津さんを迎えてのアコースティックライブ。
選曲は特に変化ナシ。
MCの時に大津さんがカラオケで「君といたmemory」を歌ったって話をしてたんですが、私も昨日に歌ってたんですよね。
なんて奇遇な。
「love letter」や「My wish」に比べれば、かなり歌い易い方だと思いましたよ。


最後に記念撮影&握手会。
自分では普通に椅子に座ったつもりだったんですが、飯塚さんに「動きが軽やかだね」等と言われ、続けて「ジャンプ力も
凄いよね」とか言われました(´∀`)
無いなー(ノ∀`)
師匠のお手本が素晴しかったんで。
一応、普段から多少なりとも鍛えてますんで。
一昨年の大分イベ以来、すっかりやらかしキャラとして認識されてる気がします(苦笑)
もうライブはマッタリ見てるだけにしようと思ってたんですけどねぇ。
でも、あんな糞イベソター丸出しwな姿を目の当たりにして、引くどころか喜んでくれてる様子を見ると、次のライブは久し
ぶりに全編通して本気で頑張っちゃおうかな? とも思ったり。