今日は昼から従兄弟と遊んでました。
ラーメン食べに行ったり、一緒に高校野球見たり、お互いに布教活動wしたり。
クラシックはもう勘弁してくれ〜と思いつつも、チェンバロの音だけは惹かれるものがあったり。
ファミコンの頃のBGMを彷彿とさせる電子音っぽくて。
「これは2Dフィールドに使える」とか「王宮の中を歩いてるイメージ」とか「ボス戦用」等、優雅さとは程遠い例えをしなが
ら、昔のFFとか女神転生の話題で盛り上がるw
ちゃんとしたオーディオシステムでRYTHEMの楽曲を聴かせて貰ってたんですが、ウチの普通のコンポとは比較にならな
いくらい楽器の音が綺麗に聴こえて感動。
「月のウサギ」が特に。
これはこれで魅力的だけど、アンプ買っても部屋が狭すぎて置く場所が無いからなぁ(^^;
あと、体脂肪率を計らせて貰ったら12%くらい、代謝率は17歳くらいとか。
自分で思ってた以上に筋肉ついてるみたい。
何気に毎日続けてる某所式の筋トレの効果が出てるのかなと。