帰宅後

風呂入ったら早速録画しておいたガンバの試合を観戦。
開始直後に山口が負傷し、替わって入った青木がPK献上と最悪の流れ。
1ヶ月前に軽く大勝させて貰った時とは別のチームのようにパワーアップしてる名古屋に、その後も立て続けに失点。
今季、前半だけで3点も許した試合あったっけ?
後半に入って少しは流れが変わったものの、全体としては完全に負け戦。
それでも、終わってみれば勝ち点1をもぎ取ってるあたり、本当に強くなったと思う。
西野さんの采配が、ちょっとだけヒディンクっぽい感じだったw
しかし、前田は出来ればFWで使ってあげたいですよねぇ。
サイドを任せるにはクロスの精度がオ㍗ルんですが、シュートは枠を捉えるようになってきてますよ。