FFⅢ

インビンシブルを入手しバハムート倒しました。
竜騎士が1人いればアホみたいに楽勝だったんですが。
リヴァイアサンには返り討ちにあったのに(苦笑)
雷属性の矢を装備した狩人とかバイキングを使えば余裕なんだろうけど、幻術士を魔界幻士に昇格させる以外、ジョブは
このまま固定したいんですよね。
熟練度さえ上げれば、どのジョブでも最後まで使えるっぽいし。
ディフェンダー二刀流で魔剣士や竜騎士と張り合ってる赤魔ですが、最終的にはどの辺りまでの剣を装備できる?
ラグナロクは無理でもエクスカリバーくらいは装備できるのか、もしくは何かしらの専用武器が追加されているのか。
GBA版のⅠでは、ライトブリンガーとかあったからな〜。