「Enjoy Your Time!スペシャル」公開収録

簡単な挨拶に続いて「ホウキ雲」。
話の内容からして「一人旅シャラルラン」が来るのかと思ったw
続いて、この場で回収したアンケートをネタに15分ほどフリートーク
「月のウサギ」歌って、ライブやHPリニューアル等の告知を挟み、最後の1曲。
ヲレの脳内は「車輪の下」で埋め尽くされてた訳ですが、最後は「願い」。
え〜、折角の公録なんだから、この番組内で生まれた楽曲歌おうぜ_| ̄|○
結局、収録は40分ほどで終了。
えらい早いな〜。


しばしの休憩を挟み、ここからはプレゼント抽選会とRYTHEMの2人からの重大発表。
内容はしばらく伏せて欲しいとの事だったので、ここでも触れないつもりでしたが、既にオフィシャルで発表になっとる(^^;
自分が聴き始めたのは今年の3月、ファソ歴わずか数ヶ月の人間が最終回のこの場に居合わせる事が出来たのは幸運
だったと思う。
番組自体は続くとはいえ、FM愛媛とかじゃ無理だしなぁ。
代わりに、ライブを隔月で開催してくれるっていう嬉しい報告もあったり。
平日でなければ絶対に行きますよ〜。
最後に記念撮影。
晒し上げにはもう慣れたので怖くないw


これにて終了と思いきや、更に座談会がスタート。
マイク要らないくらいの距離まで客を接近させ、普通に雑談。
なんですか、このイベントは(´∀`)
おまけに、このコーナー(?)が一番時間長いし。
リスナーの恋愛話に食い付いてる時のゆいさんは、めちゃくちゃ楽しそうでしたねw
「春と聞いて思い浮かぶ楽曲」なんて質問があったんですが、真っ先に浮かんだのはゆかりの「Spring fever 」だったり。
言える訳ねぇ( ⊃Д`)
いや〜、昨年の春のツアーはあんなに楽しかったのに今年は(ry
こういう時って、我々のような高年齢層のファソは指くわえて見守るしかないかな。
やっぱ、タレントと同年代の人が多いわ。


これだけでも十分なのに、最後は更に握手会まで発生。
無料招待でこんなに美味しくて良いんですか?
ゆいゆかさんって、本当にフレンドリーな人達だな〜。
しかし、自分が認識されてるのかされてないのかが微妙な状態の時って、接し方に悩みますね。
2対1ってだけでも難しいのに。
あの様子だと、多分忘れ去られてそう。


我々が撤収しようとした瞬間、ユンナイベから廻してきたFさんが登場。
「まだタレントいますよ〜」等と煽ったら、必死にがっつきに特攻するFさん。
参加する権利すら持ってないのに、すげー度胸してるよ、この人(´∀`)
後ろで爆笑させて貰いましたw